お知らせ

コロナ感染予防対策について

2021.01.08

コロナ禍において、当院では只今、発熱や風邪の診察を中断しております。

コロナ感染リスクの高い高齢者基礎疾患の患者様が多くご通院下さっていることなどから、このような対応とさせて頂いていることを何卒ご理解頂き、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

感染症対策として、院内及びスタッフは徹底した除菌を随時行い、患者様に安心して通院頂けますよう、努めております。

患者様ご来院の際には、マスクの着用と検温と問診票のご記入をお願いしております。

体調が優れない患者様には代理人による診察や処方箋だけのお渡し等、できる限り対応をさせて頂きます。

詳しくはお電話にてお問合わせ下さい。

院内トイレをご使用の際は、ハンカチやタオルのご持参もお願いしております。ペーパータオルは、誤ってトイレに流し詰まった事例が数件あり、管理業者より設置を控えてほしいとのご指導がありました。乾燥器などの設置も衛生面で推奨されないため、ご理解とご了承をお願いいたしております。


【ししど内科クリニック】〒226-0003 横浜市緑区鴨居4-2-31 鴨居駅前オレンジビル1F TEL:045-929-4114

【ししど内視鏡クリニック(併設)】〒226-0003 横浜市緑区鴨居4-2-28 TEL:045-929-4114

© 医療法人社団 宍戸会 ししど内科クリニック(ししど内視鏡クリニック併設), All Rights Reserved.