お知らせ

内科クリニック、内視鏡クリニック共に2診体制になりました

2022.05.15

内視鏡クリニックでは週3回、大腸内視鏡専門医による高度な技術の内視鏡検査と、エコー専門の技師による、いずれも高い精度の検査を行っております。

内視鏡クリニック院長の髙橋先生による胃カメラ検査は、予約無しでの即日検査にも可能な限り対応をさせて頂いておりますので、痛みがある患者様は食事を抜いて内科クリニックまでお電話にてお問い合わせを是非お願いいたします。

内科クリニックにおいては月曜・火曜の午前中に限り、ドクター2人体制での診療が始まっております。

第1診察室の、宍戸院長の診察と並行して、第2診察室では、済生会横浜市東部病院の医師2名による、診察を行なっております。

月曜日の西山先生は胆管膵が特にご専門で、一般診察の他、当院でのエコー、内視鏡検査で心配な症状の患者様の画像をダブルチェック等して頂いております。

火曜日の松野先生は、胃がん、肝臓がん等が特にご専門で、がん研有明病院で多くの症例を診ておられます。

以上のことからも、慢性疾患はもちろんの事、専門性が高い医療の提供が行えるようになりました。

地域の皆様のご健康を安心して、当院にお任せ下さい。


【ししど内科クリニック】〒226-0003 横浜市緑区鴨居4-2-31 鴨居駅前オレンジビル1F TEL:045-929-4114

【ししど内視鏡クリニック(併設)】〒226-0003 横浜市緑区鴨居4-2-28 TEL:045-929-4114

© 医療法人社団 宍戸会 ししど内科クリニック(ししど内視鏡クリニック併設), All Rights Reserved.